株式会社Jクレスト

ヒト・モノ・コト そしてココロをつなぐ
イベント

活動日誌 Staff Blog

スーパーアルプス長房店でみかん狩り!

2021/11/28(日)🌞最高気温14℃

こんにちは!いどう果樹園スタッフです(*^^*)
今年のみかん狩りも今回でラストとなります!

今年度ラストみかん狩りでお邪魔したのは、東京八王子にあります、スーパーアルプス長房店です。
内容は、スーパーアルプス対象店舗で3,000円以上のお買い物で、みかん5個狩り🍊🍊🍊🍊🍊です!

 

 

午前の部と午後の部にわけて、整理券を配布させていただき、先着150組様で実施させていただきました!
今回もいつも訪れているスーパーがみかん畑に生まれ変わっていたので、訪れたお客様もびっくりした様子でした。

そして今回は初めてアンケートを実施させていただきましたので、一部抜粋してお客様から嬉しい感想をいただきましたので
共有させてください♬(一部抜粋)


@初めてみかん狩りを体験させていただいてとても楽しかったです。またこんな機会があれば参加したいと思います。🍊美味しかったです😋

@コロナ禍で小さい子供を連れて、なかなか出掛けられなかったので、子供も喜んでおり 親も楽しめました!また是非やって下さい!

@1人でしたが、気持ちがホッコリして楽しかったです。 ご高齢のご夫婦やお子さん達も楽しんでる姿が印象的でした。 またの機会を楽しみにしてます。

@孫も喜ぶそうなので、本イベントは継続して欲しいです。整理券を配り開催時間内であれば柔軟に参加出来るようなので、朝買い物だけして孫の時間に合わせてみかん狩りができそうです。


みなさま、たいへん貴重なご意見ありがとうございます!お客様の嬉しそうなみかん狩りの様子や喜びの声を聴いてまた来年お邪魔させていただきたいと思います!

今年度のみかん狩りはコチラでラストとなります。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
また次の果物狩りをお楽しみに~!

 

現地で撮った写真やみかんを食べている写真などございましたら、#いどう果樹園 で発信いただけると励みになりますのでよろしくお願いいたします!
いどう果樹園インスタグラムはじめました。ぜひのぞいてみてください🍊

たいせつにしますプライバシー