株式会社Jクレスト

ヒト・モノ・コト そしてココロをつなぐ
イベント

活動日誌 Staff Blog

中小企業マーケットTokyo2022に参加してきました!

2022/1/26(tue.)-27(wed .)

東京ビッグサイトで行われた中小企業マーケットTokyo2022に出展してきました!

 

みかんの木を5本用意し、来場者の方には実際にみかん狩りを体験していただきました!
みなさんの反応はまず「ホンモノ?!」と驚かれる方が多く、実際にみかんの木が移動できていることに驚いていらっしゃった方や、みかん狩りを初めて体験した方、みかんの匂いやカタチに実際触れて楽しんでいただいた方、この展示会をきっかけに多くの皆様に“いどう果樹園”を発信できたのではないかと思います。

 

この時期のみかんの季節は終わっていて、農家の方にはこの展示会までみかんのイノチを延ばしてもらうためにさまざまなご苦労をおかけしました。ありがとうございます。おかげさまで200人弱の皆様にみかんを実際にかりとっていただきました。

 

まだまだオンライン展も実施中でございますので、覗いてみてください♪(〜1/31まで)

東京は新型コロナウイルスの感染者数が毎日毎日増え続けています。そんななか多くの皆様にも感染対策にもご協力いただきましてありがとうございました。

挨拶が遅くなりましたが、今年も“いどう果樹園”は多くの皆様に果実をお届けしたいと思っておりますので、ご期待ください( ✌︎’ω’)✌︎

いどう果樹園インスタグラムに中小企業マーケットでの動画ハイライトに載せてあります♪
ぜひのぞいてみてください🍊

 

たいせつにしますプライバシー